top of page
検索
  • 執筆者の写真北海学園大学 演劇研究会

ついに開設いたしました!

皆様初めまして。北海学園大学 演劇研究会でございます(/・ω・)/


今まで使用していたHPがかなり古くなってしまっていたということで、こちらのサイトに新しく開設いたしました!


HP作りとは中々難しいものですね~。試行錯誤を重ねつつ作成を進めて参りましたが、いやはやなんとも上手くいかないものです。現在は試運転という形で行っていますが、これを上手く軌道に乗せ、使い続けていけるものにしていけるよう頑張っていきたいと思います。


我々演劇研究会がどのように、どんな活動をしているのか。それをぜひ知っていただきたいのです。所属するメンバー皆が熱意を持って作品作りに取り組んでいます。まだまだ未熟で至らない点も多いことかと思いますが、全力で取り組んでいきます!学生の持つパワーを感じていただけると幸いです。


さて、初めのあいさつはここまでに。


現在我々は9月13日~9月17日に行われる新人公演の稽古に励んでいる真っ最中です。新人公演とは1、2年生が主体となって行われる公演です。今回が初舞台、という子もいます。本番は着々と近づいてきていますが、まだまだどうなっていくのか分からない部分も。先行きが楽しみですね♪


詳しい情報は「公演情報」よりご確認ください。


これから本番までの間に、こちらで役者紹介など行っていきます。また、Twitterでも日々の稽古状況など更新しておりますので見ていただけると嬉しいです。


それではまた明日。



本日更新されましたTwitterはこちら↓

たていと→https://twitter.com/hgu_enken/status/1034047915696652289?s=06

よこいと→https://twitter.com/hgu_enken/status/1033989701563080704?s=19



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いよいよ開演です!

小さな余震は続くものの、特に大きな問題もなく順調に準備が進んでいます。 例年とは違う運びとなりましたが、両チームとも無事にゲネを終えることができました。いよいよ明日から公演です! 各々思うところがあるでしょう。何も思わずただ明日を待つだけの人はいないと思います。 緊張や不安はもちろんのこと、もしかしたら恐怖を感じている人もいるかもしれませんね。初めてお客様の前で演技をする人もいるわけですから。 夏

bottom of page