top of page
検索
  • 執筆者の写真北海学園大学 演劇研究会

定期公演 始動

お久しぶりです!


新人公演後、公演を終えてということで一本書いて公開したつもりだったのですが、どうやらデータが吹っ飛んでしまったようです。一体どこに行ってしまったのでしょうねぇ……。もう書き直せる気がしないので、潔く諦めようと思います(´;ω;`)


第65回定期公演の準備が開始しました! 今回、


脚本 南昌宏『蛇寿女』





脚本 藤森悠企『Lotus ~一蓮托生の外郎売~ 』





こちらの2本の作品に決定いたしました!


演出家、役者も無事に決まり、先日顔合わせも行われました。中々面白いメンバーが揃いましたよ。どのような作品になるのか、私自身もとても楽しみです。


3年生にとっては、これが最後の公演となります。それぞれがたくさんの想いを抱えて、公演作りに取り組んでいきます。きっと、いえ絶対に素晴らしい作品になること間違いなしです。是非劇場に足をお運びください!


定期的に情報を更新していきます。お楽しみに♪

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いよいよ開演です!

小さな余震は続くものの、特に大きな問題もなく順調に準備が進んでいます。 例年とは違う運びとなりましたが、両チームとも無事にゲネを終えることができました。いよいよ明日から公演です! 各々思うところがあるでしょう。何も思わずただ明日を待つだけの人はいないと思います。 緊張や不安はもちろんのこと、もしかしたら恐怖を感じている人もいるかもしれませんね。初めてお客様の前で演技をする人もいるわけですから。 夏

小屋入りしました!

北海道は安全だとどこかで思い込んでいました。 胆振東部地震から一週間がたとうとしています。電気や水も復旧し、大方の地域では普通に生活できるまでになりました。あんなに閑散としていたコンビニやスーパーの棚にも、ぽつぽつと物資が見られるようになってきています。少しずつ、回復に向かっているのが分かります。 ですが、いまだ避難生活を余儀なくされている方もいます。きっと、今回の被害で住む場所を失い、拭いきれな

bottom of page